「床オナやってみたけど、これでやり方あっているのかな?」
床オナの気持ち良さに目覚めた男性が多い一方、やり方に困っている人がいるのも事実です。
今回は、床オナのやり方やメリット、より気持ちよくするコツなどをご紹介。
床オナマスターになりたい男子は必見です!
床オナのメリット|普通のオナニーとの違い
床オナとは「床オナニー」の略で、床にペニスを擦り付けてオナニーすること。通常男性がするものです。
仰向けに寝そべってする普通のオナニーと、どのような違いがあるのでしょうか?
手が疲れない
1つ目のメリットは、手が疲れない点。
普通のオナニーだと片手を使って上下に動かすので、手が疲れてしまいます。一方で、床オナは床にうつ伏せ状態になって腰を振るので心配無用です◎
本番のセックスをしている感覚を味わえる
本番のセックスをしている感覚を味わえるのも床オナの良いところ。
床に対してうつ伏せになるので、女性と正常位やバックをしている気持ちで楽しめます♪
通常のオナニーだとどうしても「自分で気持ち良くしている感」が出てしまいます。
刺激が強い
刺激が強いのもメリットの1つです。
手よりも硬い床にペニスを擦るので強い摩擦が発生し、気持ち良いオナニーができます。
もちろん腰の振り具合によって、刺激を弱めにすることも可能です◎
床オナ体験談
Twitterで「床オナ」と検索すると、多くのツイートが発見できます。
もう床オナでしか逝けへん身体になってる
— 土居bot (@punkyamon) December 3, 2020
床オナしすぎて絨毯穴空いた
— まごごんbot (@magogon_bot) December 11, 2020
「床オナにハマった!」や「紙を布団に敷いて床オナしてみた」などと、床オナの気持ち良さを知ってしまった勢の喜びの声が多く見られます。
また、地震の揺れくらいがオナニーに丁度良い!との声もチラホラあります。
床オナの基本的なやり方
床オナの基本的なやり方は至ってシンプル。気軽にできるのが床オナの良いところです。
ぜひマスターしてみましょう!
硬すぎず柔らかすぎない床を探す
まずは、硬すぎず柔らかすぎない床を探しましょう。
おすすめは、カーペットや硬めのベッド、座布団などです。ペニスを当てたときにある程度の刺激を感じられる硬さのものを選びましょう◎
パンツを履くかタオルを敷く
次に、パンツを履くかタオルを敷きます。ペニスを床に直接当てるのは健康上も衛生上もよろしくないので、パンツかタオルで1つクッションを入れます。
パンツはそのまま射精で汚れても大丈夫なものを履きましょう。
腰を自由自在に動かす
準備が整ったら、腰を自由自在に動かします。
角度や力加減が少し異なるだけでも、気持ち良さの度合いも変わってきます。違いを楽しんで、腰を振りましょう♪
床オナをより気持ちよくするコツ3つ
床オナをより気持ち良いものにするのにも、難しいテクニックは不要です!
自分の身体とちょっとしたアイテムがあれば、ひと味違う快感を楽しめます。
妄想を働かせてリラックスする
1つ目は、妄想を働かせてリラックスすること。
オナニーをする上で妄想は大事です。床オナでの具体例としては「誰かにこんなこと見られているんじゃないかな?」と考えてみたり、「好きな子のアソコにペニスを入れているんだ!」と妄想してみましょう。
妄想することで気持ち良さが増し、リラックスできます♪
裏筋を擦ってみる
裏筋を擦ってみるのもオススメの方法です。
ペニスの先の部分を頭側に向けてオナニーすることで、違った気持ち良さを感じられます。
裏筋はとても敏感な場所なので、床にあまりにも強く擦り過ぎるのは危険です。なので、普通の床オナの合間合間に裏筋も攻めてみることをオススメします◎
ローションを使いヌルヌルを楽しむ
ローションを使ってヌルヌルを楽しむのもアリです。
ペニスに塗ることで滑りが良くなり、強い摩擦が起きずに済む利点もあります。
塗るときも「女の子に塗ってもらっているんだ!」と妄想すれば、尚良いです◎
床オナの注意点
メリットが沢山ある床オナですが、健康上の注意点もはらんでいます。やりすぎには注意です。
射精障害のリスクがある
1つ目は、射精障害のリスクがある点です。射精障害には逆流性射精・早漏・遅漏・膣内射精障害の4種類があります。
いざ大好きな女の子とセックスするとなったときに、良いタイミングで射精できないと萎えてしまいますよね。
病院で治療するまでにならないように、やりすぎには気をつけましょう!
ペニスが変形する恐れも
ペニスが変形するおそれもあります。ペニスが右や左に曲がってしまうと、見栄えも悪くなり自分のコンプレックスになりかねません。
2、3回の床オナで変形するものではありませんが、毎日の日課にすることはやめましょう。
通常のセックスでは満足できなくなることも
通常のセックスでは満足できなくなることも考えられます。
床オナは普通のオナニーよりも刺激を強めにできます。頻繁に床オナをすれば、刺激にどんどん慣れてしまい、パートナーとの通常のセックスでは満足できなくなる恐れも。
加えて、手を上下に振る普通のオナニーさえも楽しめなくなる可能性も出てきます。5日に1回ぐらいのペースでいきましょう。
【まとめ】やりすぎには注意して床オナを楽しもう♡
床オナは、適切な場所さえあれば気軽にできるオナニーです。
フローリングの床に直に擦り付けると、刺激が強くなってしまい、ペニスにも負担がかかってきます。
自分のペニスを労わりながら、床オナを楽しみましょう♡