2020/12/14
出会い

【2020年決定版】東京で必ず出会える人気の出会いスポット10選

出会い、足りてますか?
「今年こそは彼氏・彼女が欲しい!!」と思って過ごしている方、多いと思います。
そんな方のために、必ず出会いがある東京の激アツスポットについて調査してきました!

社会人になると出会いがなくなる


社会人になると、会社と家の行き来で毎日が過ぎてしまって、新しい人との出会いが激減しますよね。
学生の頃はクラス替えや行事がたくさんあって、毎日いろんな人との交流があったはずなのに...そう思っているのはあなただけではありません。
声をかけるのは勇気が必要でなかなか難しい方でも、きちんと出会いがある場所を厳選して紹介していきますね!

東京でココに行けば必ず出会える場所・10選!


3つの分野に分けて紹介していきますので、自分に合った出会いの場が見つかるはず!
あなたの個性や強みを生かして、今年こそは彼氏・彼女をゲットしましょう。

~スポット編~

まずは出会える場所について紹介していきます。
ここに行くだけで声をかけられるスポットになっているので、1人でお店は行きづらい方でもフラッと通ってみてはいかがでしょうか?

コリドー街|銀座


住所:東京都中央区銀座6丁目2
日本のナンパの聖地と呼ばれる通りです。
ここに行けば50mに1回は誰かしらに声をかけられますよ。
店に入らなくても、ナンパされるので通ってみるだけで出会いのある可能性を秘めたスポットです。

恵比寿横丁|恵比寿


住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-4
大衆居酒屋が集まる入りやすい雰囲気ですが、中にいるのはハイスペックな男性ばかり。
平日でもかなり混んでいるので、毎日でも出会えるスポットです。
土日ともなれば出会いの場でしかありません。

渋谷肉横丁|渋谷


住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F
お店のクオリティが高いのが特徴で、肉寿司が大人気です。
隣で飲んでいたらいつの間にか一緒に飲む流れに...なんてこともあるでしょう。
隣との距離感が近いので、話しかけやすい雰囲気ですよ!

~相席屋編~

相席屋に来る男女は、出会いを求めている人なので話が早いのがなんと言ってもいいポイントでしょう。
奥手な男性でも女性と同じ席に座ることができるので、自然と会話をすることができますよ!
おしゃれな雰囲気のお店が多いので、気分も上がりそうです。

オリエンタルラウンジ|新宿・渋谷・町田

一流のシェフが作る料理が並び、200種類を超えるお酒が用意されています。
ホームページでは、今お店に何人いるのか男女別でみることができるので、出会いを求める方に最適ですよ。
VIPルームの貸し切りが可能なので、気合を入れたいときはぜひ!!

THE・SINGLE|恵比寿・池袋・新宿

複数で話すのが苦手な方や、1人でも出会いを求めに行きたい方におすすめな相席屋です。
このお店では1対1で話すことができるので、リラックスして話をすることができますよ。
完全個室のプライベート空間になりますので、ほかの人の目線を気にしなくていいのもポイントです。

オリジナルラウンジ|新橋

店内のモチーフはバリリゾート!
落ち着いた雰囲気で、大人のための出会う場所です。
食事の幅が広いので、好きなものを食べながら会話が盛り上がることでしょう。
また、新橋にあるのでたくさんの人が入店し、いろんな方と話すことができますよ。

~おしゃれなお店編~

おしゃれな雰囲気でご飯も楽しみながら、出会いもあったらいいな...という方のために1人でも入りやすいバーを紹介します!
バーならなんとなく、自然な出会いがありそうですよね。

スイッチバー恵比寿店|恵比寿


住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8 ニューライフ恵比寿2F

立飲みというフランクな店内になっています。
スイッチャーと呼ばれる店員が、好みのタイプを聞いたりマッチングまでしてくれるので、誰でも出会えるというのが特徴です。
自分からはぐいぐいいけないタイプの方でも、確実に出会うことができますよ!

モンキー西麻布店|西麻布


住所:東京都港区西麻布2丁目25-25

表に看板を出さないスタイルの隠れ屋バーです。
中はおしゃれな空間で、落ち着いた雰囲気が好きな方にぴったりですよ。
ひっそりと出会いを求めたいときにフラッと行ってみるのがいいでしょう。

R2 SUPER CLUB|六本木


住所:東京都港区六本木7-14-23

DJが演奏する音楽を聴きながら、洗練された空間でお酒と出会いを楽しみたい方向けです。
時間帯や曜日によって安く利用できるので、そこを目がけていってみてもいいかもしれません。
ラグジュアリーな空間で、いつもよりも気分が上がってしまいそうです。

awabar|六本木


住所:東京都港区六本木4-10-11 小田切ビル1F

スパークリングワインがメインのお店です。
各国のお酒を取り揃えているので、お酒が好きな人同士で出会えそうな予感がしますね!
1人で来る人も多いようで、自然な出会いができそうです。

出会いを求めて出かけよう♪


出会いがないと嘆いている皆様、いかがだったでしょうか?
東京のここに行くだけで、素敵な出会いがあるなんてすばらしいですよね!
社会人になって出会いが減るのは仕方のないことですが、そんな時こそ自分から外に飛び出しましょう。
彼氏・彼女をゲットして、今よりも充実した日々をお過ごしください♪

関連記事

ペアーズVSタップル|あなたに向いているアプリはどっち?

いま大人気マッチングアプリ「Pairs」と「タップル誕生!」この記事では、会員数・会員属性・年齢層などを徹底比較し、どちらがあなたにぴったりなアプリなのかを紹介していきます。機能性や目的に応じた選び方も必見です!!迷っている方は要チェック!

withにサクラはいないって本当?その理由と見極めポイント紹介!

メンタリストのDaiGoが監修を務め、多くの会員数を誇るマッチングアプリ、with。性格診断や相性診断などのコンテンツが充実していて、様々な診断イベントも定期的に開催されているので、より自分に合ったお相手を見つけられるマッチングアプリとして知られています。

withで出会えない原因を徹底究明!マッチングを成功させるための秘訣を解説

この記事ではマッチングアプリwithで出会うことができない人の原因を徹底究明し、出会えるための秘訣を細かく解説! とにかくプロフィール写真と詳細プロフィールにはこだわりましょう!さらに「いいね!」を積極的に押しにいけばマッチング率が一気にUP♪

tinderでマッチが消えた理由とは?|マッチ解除やアンマッチを解説!

ティンダーを使っていて「マッチが突然消えた!」という経験はありませんか?今回の記事では、ティンダーで「マッチが消える理由」や「マッチ解除・アンマッチのやり方」をご紹介しています。マッチが消えると悩んでいる人はぜひ、参考にしてみてくださいね。

with正直足跡はうざい?その真意と足跡を消す裏技など解説!

自分に合った相手とマッチングしやすいと評判のマッチングアプリ、with。今回はそのwithの足あと機能について徹底解説!「足あとは残した方がいい?」「足あとを消すことはできる?」などの素朴な疑問にお答えします!