2020/12/07
恋愛ノウハウ

おすすめ会員制バー4選【東京都港区】素敵な男性と出会う方法まとめ

「会員制バーで素敵な男性と出会ってみたい!」「どのように立ち振る舞えば、声を掛けられるかな?」

経済力のある男女たちが通う会員制バー。敷居が高い大人な空間での出会いを求めている女性も多いことでしょう。

今回は東京都港区のおすすめの会員制バー4つをご紹介。合わせて、実際に出会う方法もご紹介します。

一緒に学んで、素敵な出会いをゲットしましょう♪

そもそも会員制バーとは?


会員制バーとは、お客さんが会費を払うことで利用できるバーのこと。中には会費不要のお店もあります。

会員になることで、イベントに招待されたり誕生日のお祝いされたりと特典を受けられることも

「あれ?こんなところにあったんだ!」と思ってしまうほど分かりにくい場所にあったり、住所を非公開としているお店もあります。

ある程度の経済的余裕がないと通えない場所なので、人によっては気軽に行けるバーとは言えないこともあります。

会員になる方法

会員になるには主に

・あなた自身がお店に問い合わせて会員になる
・公募しているときに入会する
・既に会員になっている人から紹介されて会員になる

この3パターンがあります。

注意点は、審査などにより会員になれない場合もあること。

お店によって会員になる方法は異なります。ホームページを確認したり、直接問い合わせてみることをおすすめします◎

東京都港区のおすすめ会員制バー4選


多くの飲み屋が立ち並ぶオシャレな街、東京都港区にあるおすすめの会員制バーを4つご紹介します。

コンセプトが異なるお店ばかりなので、ぜひお気に入りのバーを見つけてみてください♪

ワインに詳しくなれるワインバー【Bar Corvinus02】西麻布

西麻布にあるBar Corvinus02(コルビナス・ゼロツー)は、ワイン初心者でも気軽に楽しめるワインバーです。

2017年にクラウドファンディングによってオープンしたお店であり、目標金額100万円のところ最終的に1,555万円も集まり、多くの人に支持されスタートしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Corvinus 02(@corvinus02)がシェアした投稿

住所 東京都港区西麻布1-5-19 西麻布スクエア
電話番号 03-6447-5642
公式ホームページ http://corvinus.jp/

会員になる方法

Bar Corvinus02では、公式ホームページで会員になる方法や会員費を公表していません

ただ、Bar Corvinus02がクラウドファンディングした際のクラウドファンディングサービス「Makuake」に掲載の情報によると、リターンとして会員費10,000円〜で永久にVIPルームを利用できる特典を200名限定で募集しました。

正確な会員費は定かではないので、お店に問い合わせることをおすすめします。

大人の隠れ家【HOME’S BAR 48】六本木

HOME’S BAR 48(ホームズバー・ヨンパチ)は「ステイタスのある大人の隠れ家」をコンセプトとした会員費バー。

その名の通り、重みと深みのある内装となっており、落ち着いてお酒を窘めます。

VIPルームではダーツやカラオケ、ゲームもでき、接待にもふさわしいバーとも言えます。

住所 東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル4F
電話番号 03-3585-4855
公式ホームページ http://www.tokyo-rf.com/restaurants/r12/index.html

会員になる方法

新規の入会は、問い合わせにて受け付けています。

入会金は、
・ロイヤル会員 100,000円
・一般会員 50,000円
です。

重厚感あふれる【Ne Plus Ultra】六本木

Ne Plus Ultra(ネプラス・ウルトラ)は、六本木にある異国情緒ただようバー。存在感のある椅子やテーブルから、いかに趣深いお店であるかが分かります。

銀座にも会員制のバーがあります。

住所 東京都港区六本木4-9-1
電話番号 03-3475-5525
公式ホームページ https://neplusultra.bar/roppongi/

会員になる方法

Ne Plus Ultraでは、原則既存会員から紹介された場合のみ会員になれます。

加えて、毎年4月~5月ごろに公募を行っており、2020年12月現在も臨時公募をしています。詳しくは公式ホームページの「お知らせ」を見て、メールアドレスへ問い合わせください。

全員が女性のスタッフ【CHIRUCHIRU】六本木

CHIRUCHIRUは「大人のための遊びと寛ぎと語らいの場」をコンセプトとしたバーです。スタッフは全員女性という比較的カジュアルなお店なのも特徴の1つ。

公式Facebookからも、和気あいあいとした明るい雰囲気なバーだと伝わってきます。

住所 東京都港区六本木3-8-12 六本木STビル2F
電話番号 03-3405-4705
公式ホームページ http://chiruchirumichiru.com/

会員になる方法

CHIRUCHIRUでは、入店できるのは基本的に既存会員からの紹介としています。

公式ホームページの「SYSTEM」の「ご来店予約・ご入会お問い合わせフォーム」より、名前とメールアドレス、電話番号を入力して問い合わせましょう。

なお、入会金・年会費はかかりません

会員制バーで素敵な男性と出会う方法


普通の飲み屋とは異なり、敷居が高い会員制バー。ハイクラスの素敵な男性と出会うには、それ相応の覚悟が必要です。

金銭面を考えて定期的に通えるバーを探す

出会う方法1つ目は、金銭面を考えて定期的に通えるバーを探すこと。1回では終わらずに、週に1回以上は通って顔を知ってもらう必要があります。

あなたの存在を残すためには、あなた自身が金銭的に払えるバーでないと話になりません。背伸びをせずにお財布と相談して通えるお店を探しましょう◎

品のある女性を振る舞う|メイク・洋服・髪型・姿勢を整える

会員制バーでは、品のある女性を振る舞うことも必要不可欠です。一般的なバーとは異なり、会員制バーは経済的に余裕のある人が多く通っている場でもあります。

・メイク……ノーメイクはNG。トイレに行く度にお化粧直しをする。
・洋服…….ジーパンやジャージはご法度。キレイめの洋服なら、清潔感を与えられる
・髪型……髪の毛は印象に残る部分の1つ。ツヤがあり触れたくなる髪型を目指す
・姿勢……どんなにメイクや洋服、髪型が整っていても、姿勢が悪いと台無しに。常に見られていると思って、姿勢を正そう

1人でカウンター席に座る

会員制バーで出会いたいのなら、1人で通い、カウンター席に座ることはマスト◎そもそも女友達と来て、男性から声を掛けられるなんてことは考えづらいですよね。

本気で出会いたいのなら、1人で通うつもりでいてください。

飲みすぎない

絶対に飲みすぎてはいけません。会員制バーはお酒をたしなむ場です。

お酒を飲むと喋りすぎる、眠くなる、人が変わるタイプの人は特に注意しましょう。

バイトする手もアリ

極論ですが、バイトする手も考えられます。事実、会員制バーは高時給なので、働いてみたいという女性が多い場所です。

もちろん働くといっても普通の居酒屋やバーとは異なるので、それ相応の接客も求められます。

「会員制バー 求人」と調べると多くの求人を見つけられます。

【まとめ】会員制バーで素敵な出会いを見つけに行こう


非日常を味わえる会員制バー。素敵な場所に足を踏み入れれば、あなたの努力次第で素敵な男性に出会えることもできます。

いつも行っている飲み屋と同じ感覚で、会員制バーへ行くのはNG。あなた自身が魅力的な女性になり、最高の恋愛をしましょう♡

関連記事

【男女別】断られないデートの誘い方5つ!相手が思わずOKしてしまう誘い方とは

男性からも、女性からも、気になる異性をデートに誘うことは勇気のいることですよね。どうやって誘えばいいかわからない。そんなあなたに向けて、今回は断られないデートの誘い方についてご紹介いたします。

出会いがない社会人女性が「男性と出会える」場所は?具体的な自分磨き方法もチェック

出会いがない社会人女性の中には、男性と出会うにはどうしたら良いのかという悩みを抱える人は多いはず。男性と出会いやすい大人女子におすすめのスポットや、異性から魅力的に見られるための、具体的な自分磨きの方法をご紹介します。

新潟県民だからわかる!他県にはない新潟あるある・新潟自慢まとめ!

新潟と言えば何を思い浮かべるのではないでしょうか?思っているほど雪が降らない地域もあったり、お米以外にもおいしいものが沢山あったり!元々新潟県に住んでいた人にも懐かしくなってもらいたい、新潟県の自慢、あるあるをまとめてご紹介します!

付き合う前のデートで決まる!本命彼女に一歩近づける女性の特徴5選

付き合う前のデートから本命彼女になれる女性と、そうでない女性…本命彼女に近づくためにはどうしたらいいの?今回は、付き合う前の初デートで抑えるべきポイントと、男性からの脈あり・脈なしポイントをご紹介します。

未婚が嫌なら婚活は20代からやっとけ、手遅れになるぞという話

20代だからこそ婚活が1番有利です!。いつか出会える!」って今までにありましたか!?だいたいありませんよね。20代と30代の婚活の壁って想像以上なことに気がついたあなたこそ結婚に今一番近いはず!気になる婚活のチェックでライバルよりリードだ!