2020/12/07
アダルト

フランス人のセックス事情【男女別】性格・特徴やフランス人と出会う方法も解説!

「フランス人とセックスしてみたい!」「日本人とはだいぶ違うのかな?」

国際恋愛や結婚が珍しくはない今日、フランス人と出会いたい!仲良くなりたい!運が良ければセックスも…なんて考えている人は多いでしょう。

今回は、フランス人の性格・特徴やセックス事情をご紹介。合わせて、フランス人と出会う方法も解説します。

日本人との違いが鮮明に分かる内容なので、ぜひ最後までご覧ください♪

フランス人の性格・特徴|日本人との違い


日本人の当たり前は、フランス人にとっての当たり前ではありません。

フランスにはフランス流の価値観があります。

フランス人はフランスが好き

1つ目は、フランス人はフランスが好きな点。愛国心が強いことで有名で「フランス人であること」に誇りを持っています◎

英誌エコノミストが2009年に発表した調査結果によると、フランスは自国に対する誇りが高い国だと分かっています。フランスは100点満点中およそ80点と高い数値を示した一方で、日本は100点中50点後半と最下位。

プライドの持ちようがフランスと日本では明らかに違うのです。

イエスノーをはっきり言う

イエスノーをはっきり言うのも特徴の1つ。遠回しな表現はNG。Qui(はい)Non(いいえ)とはっきり意思表示をするお国柄でもあります。

日本人の建前だとか、はっきり物事を言わない性格とは真逆の価値観を持っているのです。

北フランス・南フランスで異なる

北フランスと南フランスで性格が異なるのも面白いところ。

北フランス人はどちらかと言えばクールで口数が少ない人となりです。一方で、南フランス人はスペインやイタリアが近いが故にラテン気質だと言われています。気さくで感情表現が豊かなのが特徴です。

「結婚」という形にこだわらない

男女の関係を「結婚」という形にこだわらないのもフランスならでは。

内閣府の「少子化社会に関する国際意識調査報告書」の「結婚に対する考え方」によると、フランスと日本で以下の違いが見られました。

2015年 結婚は必ずするべきだ 結婚はした方がよい 合計
フランス 5.9% 23.9% 29.8%
日本 9.0% 56.5% 65.5%

フランス人は日本人ほど「結婚しなきゃ!」との意識を持っていません。

フランス人のセックス事情|男女別


そんなフランス人ですが、セックスにも日本との大きな差があります。

セックスの頻度は1年間で120回と日本の2.5倍以上

Durex社の「Face Of Global Sex 2005」の調査によると、フランス人のセックス頻度は1年に120回だと分かりました。日本のなんと2.5倍もの差があります。

フランスでは日常生活においてセックスが重要な部分を占めているのです◎

いくつになっても現役

加えて、何歳になっても現役でいるのもフランス人の特徴。日本では歳を重ねるごとにセックスレスになり、問題になっています。

ただ、フランスでは50歳、60歳になってもセックスを楽しんでいる!人が多いのです♪

男性の場合

フランス人男性は、日本人女性が「本当はこうしてほしいんだよ!」との欲求を叶えてくれるようなセックスをします。

口説き上手

まずは、口説き上手な点。

目の前にドタイプの女性がいるとします。日本人男性なら「迷惑じゃないかな?」と考えて声を掛けないで終わりますが、一方でフランス人男性は積極的にアプローチします

ムードを大事にする

ムードを大事にするフランス人。

セックスにおいて場所や雰囲気は重要です。フランス人男性はムード作りも大事にします。日本人男性が見習うべきポイントですね!

ペニスのサイズが大きい

ペニスのサイズが大きいのも魅力の1つ。

ドイツのコンサルタント会社が行った調査によると、フランス人男性の「コンドームで必要としているサイズ」が欧州25か国で一番長いことが分かりました。平均サイズはなんと15.48cm

「アソコが大きい!」ただそれだけで、女性は膣きゅんしちゃいますね♪

前戯と後戯も時間をかける

前戯と後戯にも時間をかけます

早く挿入したい!とはやる気持ちを抑えて、女性に尽くしてくれるフランス人。優しく接してくれることで、より感じちゃいます!

女性の場合

女性に温かいフランス人男性ですが、一方で現地女性はどのようにセックスについて考えているのでしょうか。

ダサい下着は絶対にNG

ダサい下着は絶対に身に付けない主義。目に見える部分だけではなく、見えない部分にも気を遣っています。

ヨレヨレの汚れた下着は絶対にNG。スケスケのランジェリーや紐パンは当たり前なのがフランス流です◎

アンダーヘアの処理も欠かさない

アンダーヘアの処理も欠かしません。外国ではアンダーヘアを全てなくすのが主流ですが、フランスでも同様です。

日本もここ数年でVIOの脱毛が流行ってきましたが、現状ではまだまだ抵抗がある人が多いもの。

アンダーヘアをなくすことで「清潔に保てる」その考えがフランスにはあります。

女性側が避妊具を持ち歩くことも

フランスでは女性側がコンドームなどの避妊具を持ち歩くことが多くなっています。

というのもフランス人男性は、コンドームがあまり好きではないのです。女性が常に持ち歩き、追加でピルを飲んで対処しているのが現状です。

フランス人と出会う方法


ジェントルマンなフランス人男性と、女子力の高いフランス人女性に出会うには、SNSを使ったりバーに行ったりするのがオススメです。

instagramで#フランス人 #francaisと検索してフォローする

1つ目は、instagramで#フランス人 #francais(フランス人という意)と検索し、気になる人をフォローする方法。

2020年12月現在、#フランス人の投稿は5.8万件、#francaisは77.3万件あります。イケメン、美人を見つけたらフォローし、「Bonjour!」とDMを送ってみましょう

Facebookでフランス人が集まるグループに参加する

Facebookのグループを利用するのもアリです。「Degital 2019」の調査によると、フランス人はYouTubeに継ぎFacebookの利用が多いことが分かっています。

グループで「フランス」と検索すると、多くのコミュニティを発見できます。お気に入りのグループを見つけて、国際交流してみましょう!

国際交流バーに行く

国際交流バーもオススメです。「Bonjour TOKYO」では毎月多くのイベントを開催しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bonjour Tokyo Bar(@bonjourtokyobar)がシェアした投稿


気になったイベントに参加してみましょう。

マッチングアプリを駆使する

マッチングアプリも駆使しましょう

オススメのアプリは「Tinder」プロフィールをフランス語で書くことで「この人は私たちフランス人に会いたいんだな!」と興味を持ってもらえます◎

【まとめ】フランス人の性格・特徴を知って積極的に出会おう♡

日本人とは全く異なる性格・価値観を持つフランス人。違いに戸惑う部分もあれば、こんな見方もできるよな!とあなた自身を成長してくれるに違いありません。

フランス人の性格や特徴を知って、セックスを楽しんでいきましょう♡

関連記事

[2020年最新版]人気AV女優・羽月希の母乳が現在AVに復活!?

AV好きの男性であれば、人気AV女優・羽月希さんが今現在どうしているのか気になる人もいるでしょう。最近の噂だとAV界に復活したり、新たにAV作品を出したりもしています。おそらく羽月希さんでヌいたことのある男性も多いのではないでしょうか。そこで、今回は羽月希さんの現在の状況をまとめてみました。

大学生の性欲・セックス事情7つを公開!相手の探し方と注意点も併せて解説

大学生になると家族からも解放されるので、これまで溜まっていた性欲が爆発します。変わったプレイをしたくなったり、風俗に行ってみたり。多くの目新しい経験ができるのも、大学生ならではです。しかし、身分や年齢のことも考えると、何が何でも許される訳ではありません。自分の性欲を上手くコントロールしながら、大学生活を送りましょう!

1日で2回戦セックスする方法|理想の回数や求め方を男性編・女性編に分けて解説!

「1日の平均セックス回数ってどのくらい?」「1回目が終わった後で2回目をおねだりすると引かれる??」など、理想の回数や2回目をおねだりする方法を知りたいという方は多いはず。今回は1日の理想のセックス回数を始め、2回目のセックスを上手におねだりする方法をご紹介します。

【へそが好き】へそフェチの心理と美しいへそになる方法を大公開

世界中で支持を得ている「へそフェチ」。その男性心理と、へそフェチ男性ウケするおへその作り方を一挙大公開!へそフェチの男性を虜にしてしまいましょう。

綾野剛の濡れ場シーンランキングTOP7!赤裸々すぎるマル秘エピソードも紹介

カメレオン俳優とも言われている綾野剛さん。たしかな演技力と積極的な姿勢から、多くのドラマや映画に起用されています。弱々しい男から同性愛者、クズな男まで演じ分けられるのも魅力の1つです。そんな綾野剛さんの濡れ場がある映画についてご紹介します。