「こんにゃくオナニーをやってみたいけどやり方が分からない…」
こんにゃくオナニーに興味があったり、やってみたけど上手くいかなかったという人に向けて、今回は男女別のこんにゃくオナニーのやり方やコツを解説します。
合わせて、注意点もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!
こんにゃくオナニーとは?
こんにゃくオナニーは、読んで字のごとく「こんにゃく」を使ってオナニーすること。こんにゃくを男性はオナホの代わりにして、女性は男性器に見立ててオナニーすることです。
オナホが普及していなかった時からオナニーの一手段として使われていたのが、こんにゃくなのです。
こんにゃくオナニーの体験談
ここで、こんにゃくオナニーの体験談をご紹介します。
知り合いがこんにゃくオナニーしたら下茹でしてなかったのでかぶれて大変だったと言ってました。
— オッポレ (@oppore9259) November 1, 2020
今からこんにゃく使ってオナ🍌 #裏アカ女子
— アンディ🍌 (@ANDY37443585) November 13, 2020
Twitter内で検索すると、こんにゃくオナニーは意外にも認知されていることが分かります。
ただ、知らない人にとっては「そんなので気持ちよくなれるの?」「こんにゃくが勿体ない!」そう思う人が多いのも事実です。
こんにゃくオナニーのやり方まとめ|男女別
こんにゃくオナニーのやり方は、男性と女性で異なる部分が多くあります。男女別にご紹介しますので、自分のため、そしてパートナーのためにも男女両方のやり方を学んでいきましょう!
用意するものと下準備
用意するものは、
- ・白こんにゃく
- ・包丁やカッター
- ・フォーク
- ・キッチンペーパー
です。
まず手をしっかりと洗います。清潔な手でこんにゃくを扱い、雑菌が入るのを防ぎます。
次に、こんにゃくをよく洗い、お湯でサッと茹でます。こんにゃくには独特の生臭さがありますよね。自分の大事な部分からこんにゃくの臭いが臭うのを防ぐために、お湯で茹でてから使用します。
こんにゃくオナニーのやり方|男性編
男性の場合、こんにゃくをオナホに見立てて使用します。
その際こんにゃくを貫通型にするか、非貫通型にするかを選びます。
通貫型とは、こんにゃくに切り込みを入れてそこにペニスを貫通させることです。一方非通貫型とは、ペニスを貫通させないで挿入すること。非通貫型の方がよりオナホに近い感覚で使用できます◎
切り込みを入れる
まずは、包丁やカッターでこんにゃくに切り込みを入れます。こんにゃくを貫通型にするか非貫通型にするかで切り込み方が異なり、
・貫通型の場合 こんにゃくの一番広い面の中央に3cm程度(ペニスが挿入できる程度)の切り込みを入れる
・非通貫型の場合 こんにゃくの一番狭い面の中央にペニスが挿入できる程度の切り込みを入れる
このような切り込み方の違いがあります。
切り込みを入れた部分に指を入れてペニスをスムーズに出し入れできるか、調整してみましょう。
フォークでミミズ千匹を再現する
加えて、非通貫型の場合はフォークでミミズ千匹を再現しましょう。
ミミズ千匹とは、ひだひだが沢山ある膣のことを指し、ペニスを挿入するとミミズが千匹も絡みつくような感覚に陥ることをいいます。
中々ミミズ千匹の膣を持っている女性はいません。絡みつく感覚をこんにゃくオナホで再現するべく、フォークでこんにゃくに傷をつけます。
男性器をこんにゃくに挿入してオナニーする
そして、男性器をこんにゃくに挿入してオナニーしましょう。
「これはこんにゃくなんだ」という考えは一切取り払って、目をつぶりながらオナニーすると、気持ちよさが倍増しますよ♪
こんにゃくオナニーのやり方|女性編
女性の場合は、こんにゃくを男性のペニスと見立てます。
「どんなペニスなら興奮できるかな?」と想像しながら作っていくと、自分に合ったこんにゃくが作れます◎
好みの大きさや形に切る
まずは、自分の好みの大きさや形に切ります。大きめのペニスにいじめられたいなら、こんにゃく1枚を縦長に2等分に切るとベストです。
より本物に近づけたいのなら、亀頭の形に近づけるのもアリでしょう◎
割りばしを刺して固定させる
切ったこんにゃくの中央に割りばしを刺して固定させます。固定させることで、ヘナヘナにならず勃起した男性器に似せることができます。
割りばしが持ち手にもなり、オナニーがしやすくもなります。
クリトリスや膣の入り口に当ててオナニーする
できあがったこんにゃくをクリトリスや膣の入り口に当ててオナニーしましょう。
自分の力加減で気持ち良さを気軽に調節できるのが、こんにゃくオナニーの良いところです◎
こんにゃくオナニーをより気持ちよくするコツ4つ
こんにゃくオナニーをより気持ちよくするコツは、いかに女性器・男性器を再現できるかです。どの程度本物に見立てられるかで、気持ち良さが変わってきます♪
その1・人肌程度に温める
1つ目のコツは、人肌程度に温めることです。人間の体温に近づけることで、より女性器・男性器に近づけることができます。
下準備の時点で茹でますが、切っている間に冷めてしまう場合も考えられます。その際には、電子レンジで温めることをおすすめします◎
その2・ローションやバターをこんにゃくの中に入れる
非通貫型の場合は、ローションやバターをこんにゃくの中に入れるのも気持ちよさを増すポイントとなります。ぬるぬる感を演出できるので、より膣の中を再現できます。
ローションを持っていない人は、バターを使ってみてください。ある程度こんにゃくが熱ければ固形のバターを入れただけで、自然と溶けてくれます。
その3・輪ゴムで程よく締め付ける
加えて、非貫通型を作った場合には、輪ゴムで程よく締め付けることもおすすめします。
ペニスを入れたこんにゃくの上から輪ゴムで2回程度巻きつけることで、より挿入している感覚を味わうことができます♪
その4・選ぶこんにゃくの硬さを吟味する
4つ目は、選ぶこんにゃくの硬さを吟味することです。こんにゃくが硬めか柔らかめかで、当てたときの感度が変わってきます。
購入する際には、ぷにぷにとこんにゃくを触ってみて、自分にはどれが合っているかな?と確かめてみましょう。
こんにゃくオナニーの注意点
気持ちよいオナニーを叶えるためには、気を付けなければならない点もあります。
アレルギーが心配な人は無理にやらない
アレルギーが心配な人は無理にやらないようにしましょう。肌がかぶれる恐れもあります。
こんにゃくを粘膜に当てることになるので、肌が元々弱い人も様子を見て行いましょう。
使用後に食べるのはNG
使用後にこんにゃくを食べるのもオススメできません。オナニー後のこんにゃくには、雑菌が沢山ついています。
「使ったら捨てる」を徹底して楽しみましょう◎
黒こんにゃくは使わない
黒こんにゃくは使わないようにしましょう。
黒こんにゃくは白こんにゃくとは異なり、つぶつぶ(海藻類)があり、肌を傷つけてしまう可能性があります。
【まとめ】いつもと違う快感をこんにゃくオナニーで味わおう♪
こんにゃくオナニーは、毎日のオナニーが同じものになってしまい楽しくない!と思っている人にオススメです。
使用後のこんにゃくを食べない、黒こんにゃくは使わないなど注意しながら、いつもと違う快感を味わいましょう♡