2020/11/27
アダルト

アメリカ人男性とセックス体験談!特徴・日本人との違いは?外国人の悩みや事情も解説

アメリカ人男性と付き合ってみたい!と思う女性のために、今回はアメリカ人男性のセックスの特徴を解説します。

日本人との違いは?といった素朴な部分からアメリカでの性事情、アメリカ人男性と付き合っている女性の体験談や悩みもシェア。

また、最後にはアメリカ人男性と出会う方法も紹介するので、あなたのセックスライフをグローバルなステージに上げられたらと思います。

アメリカ人男性と日本人男性のセックスの違い

アメリカ人男性と日本人男性ではセックスの最中に大きく違う部分があります。

外国人特有のノリもあり、下記の5つが主に違う部分です。

気持ちよさの感情表現豊か

彼らはセックスの最中に気持ち良かったら素直に表現します。

そのため、気持ち良かった時の表現が豊かであり恥ずかしさもありません。

表現のバリエーションが豊富であり、思わずセックスの時に「クスッ」と笑ってしまう女性もいるでしょう。

行為中の淫語でテンション上がる

アメリカ人男性はセックスの時に淫語を囁くのが大好きです。

しかも英語なのでカッコ良く聞こえてしまうのもセックスを盛り上げる要因となっています。

女性の方であれば、英語で隣で囁かれた時にはアソコは洪水状態になっているでしょう。

とにかく喘ぎ声が大きい

日本人男性はセックスの時にあまり喘ぐ印象はありません。

日本の場合どちらかと言うと女性が喘いで男性は淡々とセックスする感じですが、アメリカ人男性の場合は堂々と喘ぎ声を発します。

そのため、女性側も彼が感じていることがわかりやすく伝わり、お互いに興奮し合っている中でセックスできます。

前戯はほぼしない

前戯でよくやるクンニですが、アメリカ人男性の場合はクンニをすることはほとんどありません。

とにかくさっさと前戯を済ませてチンコを入れたがります。

自己中的なセックスなので雑に感じることがありますが、文化の違いだと思って受け入れるしかないでしょう。

気持ち良くなかったらはっきり言う

日本人男性の場合、気持ち良くなかったとしても口に出して言うことはありません。

ですが、アメリカ人男性の場合は気持ち良くなかったらはっきり言います。

嘘をつかないことで相手を傷つける可能性はありますが、良く言えば曖昧な関係を避けられる人種です。

アメリカと日本のセックス事情違いは?

セックスの事情も日本とアメリカで違います。

日本ではセックスを神格化する印象がありますが、アメリカではそのような印象はありません。

アメリカではセックスに対する価値観を下記のように捉えられています。

セックスの頻度が多い

アメリカではセックスレスで悩んでいるカップルはほとんどいません。

日常生活の一部となっており、付き合っているカップルのセックス頻度が多い傾向にあります。

アメリカではカジュアルにセックスが行われているのが特徴的です。

人がいてもセックス

日本では家でセックスしたり、ラブホでセックスしたり、基本的に人がいない場所でセックスをするのが当たり前です。

アメリカではシェアルームに住んでいても人がいても構わずセックスします。

ラブホが近くないのもありますが、人の目を気にしないところはさすがはアメリカ文化ですね。

セックスは愛情表現の一つ

日本ではセックスがまるで大きなイベントであるかのように捉えられますが、アメリカでは愛情表現の一つです。

セックスの頻度が多いのも相手を愛しているからなのでしょう。体の関係から始まって付き合うカップルも多くいます。

もちろん、セックスをする時は雰囲気を読んでレイプにならないように行うのが大切です。

日本人女性がアメリカ人男性とのセックス体験談!?感じた悩みを解説

アメリカ人男性と付き合っている日本人女性が、セックスの時に感じた悩みを調べたところ下記の悩みが主に挙げられました。

セックスが上手い反面、日本人男性とは違う部分があるので困惑することがあるようです。

チンコのサイズが大きすぎて最初は痛い

日本人男性のチンコと比べてアメリカ人男性はかなり大きいです。

大きいことで快感を感じる女性も多いのですが、慣れるまでは痛くて大変。

慣れてからは彼のサイズにマンコが合わせられるようになり違和感がなくなる人もいます。

エッチのタイミングは独特でわからない

日本人であれば3回目のデートで付き合ってセックスしてというタイミングがありますが、アメリカ人男性の場合は異なることもあります。

その場のノリでセックスすることもありますし、「えっ!?このタイミングで!?」って思うこともあるようです。

それが興奮材料になる女性もいますが、勝負下着でない時や準備不足で恥ずかしさを感じることもあるでしょう。

淫語を言う時に相手の国の言語を使うべきか

セックスの最中に相手の国の言語に合わせて淫語を言うべきか迷う方もいます。

相手の言語に合わせた方が伝わりますが、自分は日本人なのに英語で淫語を発するのは何だか恥ずかしいという女性が多いです。

これに関しては個人の自由ではありますが、一応相手の言語に合わせた方がホスピタリティを与えられるでしょう。

声が大きすぎて気が散る

アメリカ人男性の場合は「オー!イエス!!」とか「アー!」とかけっこう大きな声で言う人も多く、それが女性にとって気が散る人もいます。

相手はセックスを盛り上げるために大きな声を発しているのかもしれませんが、集中できずにあまり気持ちよくなれなかった経験がある人もいます。

英語ができないと会話ができない

セックスし終わった後の会話が何だかほっこりとして好きだと言う女性は多くいます。

ただ、英語ができないとそのような会話ができずに悲しい思いをすることもあります。

アメリカ人男性と付き合うのであれば、英語をできるようにしておいた方がセックス後でも楽しく過ごせるでしょう。

アメリカ人男性とセックスしたいなら!?出会うおすすめの方法を4つ紹介

「アメリカ人男性とセックスしてみたい!」と思う女性が多くいるでしょう。

ですが、出会わなければセックスはできません。

それも日本人男性が多くいる場所ではなく、アメリカ人男性が多くいる場所に出向く必要があります。

そこでアメリカ人男性と出会える方法を下記の4つの方法を紹介します。

国際交流パーティーに行く

国際交流パーティーはアメリカ男性や他の外個人の方に出会う最もポピュラーな方法です。

パーティー好きな人も多く、ノリが合えば交際に発展する可能性もあります。

中には外国人が半数以上のパーティーもあるので、そういった場であればアメリカ人男性との出会いも期待できます。

英語チャットアプリ「Flamingo」を活用する

「Flamingo」は英語のチャットアプリで若い外個人男性が多く登録しています。

気に入った外個人男性にチャットで交流して出会いに発展させましょう。

また、「Flamingo」は英会話のレッスンの予約も可能で、語学力を伸ばしながらアメリカ人男性との出会いを探せます。

「Tinder」や「Match」などマッチングアプリを活用する

海外産のマッチングアプリを活用するのもアメリカ人男性と出会う方法です。

「Tinder」であれば、アメリカ人の登録者が比較的多くいます。自分の気になる外個人がいたら「Like」をして相手からもくればチャット可能です。

そのほか、外個人が最も多く登録している「Match」もおすすめです。登録しておけば日本にいるアメリカ人男性を探せます。

「InterPals」でアメリカ人男性と文通友達になる

「Interpales」は文通友達アプリです。メールで交流を開始して、仲良くなればSkypeやFacebookに繋げることもできます。

そこから「今度会いませんか?」という展開になれば、アメリカ人男性との出会いに発展する可能性もあるでしょう。

また、メールである程度やり取りしているので会った時の会話もスムーズになるはずです。

アメリカ人男性とのセックスでグローバルな恋愛を楽しもう!

世界には様々な価値観があります。セックスも例外ではありません。日本人のみの恋愛では満足できない女性も多いでしょう。

普通の恋愛やセックスに飽きているのであれば、アメリカ人男性との出会いに挑戦してみてはいかがでしょうか。

一歩踏み出せば国内の男性だけでなく、世界中で素敵な男性と出会える可能性やセックスができます。

文化や価値観の違いはありますが、そのぶん刺激的で楽しい恋愛ができるので、ぜひアメリカ人男性との出会いでグローバルな恋愛を楽しみましょう。

関連記事

性欲の強い彼氏との上手な付き合い方5つ【特徴も一緒に解説!】

性欲が強い彼氏と上手く付き合っていくには、セックスしてくれることに感謝する・1回を長めにする・普段しないプレイを楽しむ・イヤな時はストレートに断る・他のデートプランを提案してみることです。性欲が強い彼氏の特徴も知っておくことも重要です。一緒に学んでいきましょう!

SMバーに興味があるなら楽しみ方を知っておこう!東京のおすすめSMバー徹底紹介

「SMに興味はあるけれど、人には話せない」「誰かに性の悩みを聞いてもらいたい」
そんな人におすすめなのが「SMバー」。
楽しみ方を知っておけば、もっとSMについて深く知りたくなるはず。
今回は、東京にあるおすすめのSMバーを徹底紹介します!

床オナの基本的なやり方とは?3つのコツも知ってオナニーを充実させよう

床オナはペニスをカーペットやベッド、座布団などに擦すり付けるオナニーのことです。妄想を働かせてリラックスしたり、裏筋を擦ってみたり、ローションを使ってみたりすることで、ひと味違う床オナができます。適した床があればいつでもできるので、ぜひいつものオナニーに取り入れてみましょう!

男性はクンニ好き?それとも嫌い?男性の本音やおねだりの仕方をご紹介!

前戯には色々な方法がありますが、中でも「クンニしてほしい!」と心の中で思う女性は多いもの。しかし性器を舐める行為に対して、男性はどう思っているのか気になる方は少なくないはず!そこで今回は男性はクンニが好きなのか?それとも内心では苦手と思っているのか、双方の意見をまとめてみました!

男性が気持ちいいフェラのやり方を徹底解説!フェラチオでイカせるテクニックもご紹介

男性が「気持ちいい」と思うフェラのやり方を知らない女性は意外と多いです。イカせるテクニックを身につけると男性のみならず、女性も満足のセックスができます。フェラをして欲しい男性心理とテクニックを紹介していきますので、女性は要チェックです。