2020/12/02
アダルト

おしっこプレイでセックスをもっと楽しむ!興奮するやり方や楽しみ方もご紹介

おしっこをするという行為は本来は排泄行為に過ぎませんが、セックスになると興奮を得るための行為に変わります。

普段誰にも見せない行為をパートナーに見せることで羞恥心を煽りながら、お互いに興奮できる最高のプレイ内容の1つです。

今回は、おしっこプレイのやり方や楽しみ方を解説していきますので、興味がある人はぜひチェックしてくださいね。

未知のセックス、おしっこプレイ

おしっこプレイというと、アダルト動画の中の話かと思う人も少なくありませんよね。普段排尿している姿を他人に見せる機会は無いので、最初は戸惑う人がかなり多いです。

しかし、パートナーとおしっこプレイをすることでさらにセックスの楽しみ方が広がり、満足度も向上します。

おしっこを出すだけでなく、そのシチュエーションや出し方によっても興奮度は大きく変わってきます。

おしっこプレイのやり方

まずは、おしっこプレイのやり方を順を追って確認していきましょう。

まずは水分補給をして準備する

おしっこプレイをするためには、まずは十分な水分を取り入れる必要があるので、水分補給は事前に行っておきましょう。

取り入れる水分は水がおすすめですが、尿がすぐに出にくい人はお茶や紅茶などの利尿作用があるものを選んでもいいでしょう。

濃いおしっこを出してより興奮したい人は、ビタミンが入ったドリンク(オロナミンCやドデカミン、リポビタンDなど)を飲むと、かなり濃い色のおしっこが出るのでおすすめです。

リラックスできる環境をつくる

緊張状態にあると、おしっこが出にくくなることがあります。トイレで排尿するときを思い出すとわかりやすいのですが、トイレで緊張していることはほとんどありませんよね。

そしてトイレ以外で排尿をするという行為は、無意識に脳にブレーキがかかって出にくくなる人も多いです。

まずはベッドやお風呂など尿を出しやすい環境を整えて、精神的にリラックスできるように努めましょう。

自宅の場合は尿対策をする

自宅の寝室やベッドで行う時は、尿が飛び散らないように尿対策をしておきましょう。

部屋に尿が染み込むと臭いが取れなくなってしまうので、ビニールを敷いたり捨ててもいい吸収剤などを敷くようにしておくと安心です。

女性がおしっこプレイで楽しむ方法をご紹介♡

女性がおしっこプレイを楽しむためのシチュエーションや方法って気になりますよね。ここではおしっこプレイを楽しむための方法を詳しく解説していきましょう。

正常位の状態で放尿する

正常位の状態で挿入されながらおしっこをすると、男性の股やお腹におしっこがかかってしまいますが、それがさらに興奮を高める要素にもなります。

M気質な男性だとおしっこをかけられて喜ぶ人もいるので、放尿する前に必ず相手に確認するようにしましょう。

トイレで放尿している姿を鑑賞する

セックスというよりも興奮を高める段階の話になりますが、トイレでおしっこをしているときにパートナーに見てもらうという方法もあります。

おしっこが出ている音やそのときの表情を見てもらうことで、恥ずかしさもありますがかなり興奮できるでしょう。

フェラをしながら放尿する

パートナーのペニスを舐めているときに、そのまま放尿するおしっこプレイもあります。相手の目を見つめて舐めながらおしっこを出すのがポイントで、男性の支配欲を満たせて、女性も羞恥心と快感を得られます。

クンニされているときに放尿する

パートナーにクンニをしてもらっているときに放尿すると驚かれるかもしれませんが、M気のある男性ならかなり喜びます。顔に尿がダイレクトにかかるので必ず相手に確認しておきましょう。

クンニをされているときの気持ちよさに加えて、尿を出すという開放感も味わえるのでおすすめです。

ズボンを履いたままお漏らしプレイ

ズボンを履いたままおもらしプレイは外出先ではなかなか難しいですが、自宅だと好きな場所でお漏らしプレイも楽しめます♡

尿が出てくるにつれてズボンの色が変わっていき、次第に尿が垂れてくる光景が興奮を高めます。服や靴下を汚してしまうので、着替えを用意した状態で行うと良いでしょう。

野外で隠れてこっそり…♡

人がいない野外だと、おしっこプレイを楽しむこともできます。人気のない公園や山奥、河川敷だと人がいなくても「誰かに見られているかもしれない」という緊張感が興奮を高めます。

おむつを履いておしっこをする

なかなかコアなプレイになりますが、おむつを履いたままおしっこをするというプレイ方法もあります。

おむつを履いた状態なので服や床を汚す心配がなく、後始末も簡単です。女性の恥ずかしがっている顔を見たいという男性におすすめのプレイですね。

立った状態で相手の顔におしっこをかける

M男が必ず喜ぶおしっこプレイといえば、顔に放尿することです!これは男性が女性にする顔射と同じような行為で、顔にかけられたいというM男の欲を満たせる行為です。

女性が立った状態で、男性が股の下にスタンバイしておくと尿をダイレクトに浴びられます。飲尿プレイをしたいときもこの体勢が最もやりやすいでしょう。

おしっこプレイをするときの注意点

通常のセックスの場合はおしっこプレイをしないことがほとんどなので、以下の注意点を確認してからおしっこプレイをするようにしましょう。

相手がおしっこプレイに抵抗がないか確認する

まずはパートナーがおしっこプレイに抵抗がないか確認することは必須です!

もし相手がおしっこプレイに抵抗があった場合、放尿してしまうとかなりドン引きされる可能性があります。悪の場合別れにつながってしまうこともあるので、おしっこプレイについての意思確認はしておきましょう。

人目につく場所でやらない

セックスでも同じことがいえますが、必ず人がいない場所で行うようにしてください。

万が一人に見られた場合は野外だと警察に通報されたり、写真を撮られてネットに拡散されたりする可能性があります。恥をさらさないように野外で行う場合は細心の注意を払って行うようにしてください。

後処理をしっかりと行う

自宅でする場合は必ず後処理を行うかと思いますが、ホテルでするとなると後処理をしない人が一定数います。ラブホテルの部屋を清掃する専任の人がいますが、尿が散らばった部屋を片付ける人のことを考えて、ある程度は処理しておくのがマナーです。

掃除が面倒だと感じる人は、お風呂でおしっこプレイをするなど対策を考えて実行しましょう。

おしっこプレイで未知なる性生活を♡

今回は、おしっこプレイの楽しみ方と注意点について紹介しました。

通常のセックスだと放尿する機会はあまりないので、パートナーに尿を見られるということはないかもしれません。しかしおしっこプレイは相手に抵抗が無く実行できる場合は、かなりの興奮を得ることができます。

自分たちが楽しめるやり方を見つけて、最高のセックスをしてくださいね。

 

関連記事

温泉セックスが楽しみたい!よりエッチに感じる温泉での注意点やコツも徹底解説

温泉旅行といえば、旅館や貸切風呂でのセックスも期待してしまいますよね。女性だけでなく、男性もそれを心待ちにしていることでしょう。温泉セックスは楽しみ方がたくさんありますが、注意点もいくつかあります。本記事では温泉セックスについてみていきます。

目隠しセックスのやり方|パートナーと興奮して楽しむ【刺激的なプレイを♡】

「目隠しセックスに興味があるけど、どうやったら上手くできるかな...?」そういった悩みを抱えていませんか?今回は目隠しセックスについて、その効果やパートナーと楽しむ方法について、分かりやすく解説していきます!注意点も併せて紹介していきます。あなたも目隠しセックスをマスターして、パートナーとの愛情を深めていきましょう♪

女優-蒼井優の魅力に迫る!抜ける濡れ場が観れる映画4選|ヌードと喘ぎ声がエロい!

初心者にもできるソフトSMプレイ集|日常に刺激的なセックスを

SMプレイというと痛みを伴うハードな内容を思い浮かべる人が多いでしょう。SMプレイよりも軽めのソフトSMプレイというものがあり、SMプレイ初心者におすすめの方法です。より興奮するセックスをしたい人は、ソフトSMプレイを取り入れてみてくださいね。

今更聞けないラブホ女子会の楽しみ方!関東エリアのプラン別ラブホ紹介

「ラブホ女子会」ではガールズトークを楽しめる様々なプランがあって盛り上がれること間違いなしです。ラブホ女子会の楽しみ方がお分かりいただけたかと思います。関東エリアには「ラブホ女子会プラン」があるラブホテルがたくさんあります。カラダもココロもリフレッシュして思いっきり楽しめる「ラブホ女子会」で盛り上がってください!