2020/11/13
アダルト

【中イキしたいなら】伸長位で今よりも気持ちいいセックスをしよう|効果・種類も紹介

いつもどんな体位でセックスしていますか?

正常位やバック、騎乗位は断トツで多いと思います。では、「伸長位」はどうでしょうか。

あまり知名度のない体位でしょうが、この体位実はすごいんです!

では、伸長位の説明とその種類について紹介していきますね。

伸長位とは

 

伸長位とは体位の1つです。

では、どんな体位なのか説明していきますね。

女性は足を閉じたまま横になり、男性が足を広げて挿入します。想像するのが難しいかもしれませんが、騎乗位の男女逆バージョンのような体位ですね。

伸長位で気持ち良さが倍増?

あまり聞きなじみのない方も多いであろう伸長位ですが、実は男女ともに快感を得やすい体位なんです。

その秘訣は女性の足をのばした姿勢にあります。

中イキしやすくなる

足をのばしていることにより、女性は膣に力を入れやすくなります。膣に力が入ると、イキやすいんですね。

今までセックスで中イキしたことがなくても、伸長位にしたらイケたという女性はとても多いです。

足ピンオナニーをしている方なら、なおさらイクまでがスムーズになりますよ。

締まりがよくなる

足をのばしていることによるメリットはもう1つあります。

他の体位に比べて、女性の内ももに力が入りやすいので膣がグッと締まるんですね。

そうなると締め付けが強くなり、男性側にとって気持ちいい膣になるのですよ。

伸長位にも種類がある!

伸長位とひとくちに言っても、種類があるんです!特におすすめの伸長位の種類について紹介します。

さらに気持ちよくなれる体位なので、是非試してみてくださいね。

締め小股

女性は脚をのばして、ピタッとくっつける伸長位。

脚に力が入る体勢

姿勢は伸長位と同じなのですが、女性の足の幅が違います。

挿入したら、女性は両足をぴったりくっつけ、両足が揃っている状態にしてください。

そうすることで、普通の伸長位よりも足に力が入りやすくなり、膣の締まりがさらに良くなります。

男性の動きは多少難しくなりますが、男女ともに伸長位の先の快感を得ることができますよ。

浜千鳥

女性が足をのばして、足を締めない伸長位。

女性が大きく足を開く

今度は足をのばして締めずに楽しむ体位です。

脚が大きく開かれている分、中イキはしづらくなりますね。ただ、普段のオナニーやセックスで「足を開いているほうがイケる」という女性には、最高の体位でしょう。

伸長位・まとめ

中イキしたい女性に伸長位はぴったりの体位です。

脚に力が入ることでイキやすくなり、男性も膣の締まりで気持ち良さが増すので、今よりもっと気持ちいいセックスができるはずですよ。

今まで中イキできないと諦めていた人も、伸長位で中イキデビューしましょう!

関連記事

性欲の強い彼氏との上手な付き合い方5つ【特徴も一緒に解説!】

性欲が強い彼氏と上手く付き合っていくには、セックスしてくれることに感謝する・1回を長めにする・普段しないプレイを楽しむ・イヤな時はストレートに断る・他のデートプランを提案してみることです。性欲が強い彼氏の特徴も知っておくことも重要です。一緒に学んでいきましょう!

彼氏のアソコが小さくてもセックスを楽しむ!気持ち良さが倍増する方法4選

彼氏のアソコが小さいからといって、気持ち良いセックスができないと諦めてはいませんか?アソコの大きさに関係無く、お互いが満足できる気持ち良いセックスにする方法があります。気持ち良さが倍増する方法を4つご紹介しますので、ぜひ取り入れてください。

男性用ブラジャーのおすすめ商品6選|メンズブラのメリットと意外な効果を紹介

ブラジャーは女性用だけではありません。男性用のブラジャーが世界中で流行っているのですよ!着けるメリットや選び方、おすすめの商品まで紹介します。

巨乳って何カップから?男性に聞いた大きいおっぱいの特徴などを解説します

巨乳ってどこからなのか、女性からは何となくここからじゃない?って思いますが男性からしたらここからでしょっていう意見って分かれるんです。男女で割れが起こる巨乳、男性が大好きなおっぱいについて解説しますね。私も自分の胸を見ながら何カップからが巨乳なのか一緒に考えてみようと思います。

ローションがないなら身近にあるアイテムで代用しよう!簡単な作り方や注意点もご紹介

ローションを使おうと思ったのに「ない!」という緊急事態。ここでいうローションは、アダルトグッズとして使用するラブローションのこと。ラブローションは、オナニーだけでなく、2人のラブタイムをもっと盛り上げてくれるアイテムの一つなので使用している人も多いのではないでしょうか。今回は、ローションがない時に使える身近なアイテムでの代用品や作り方、使用する上の注意点をまとめてご紹介します。