2020/11/13
アダルト

【中イキしたいなら】伸長位で今よりも気持ちいいセックスをしよう|効果・種類も紹介

いつもどんな体位でセックスしていますか?

正常位やバック、騎乗位は断トツで多いと思います。では、「伸長位」はどうでしょうか。

あまり知名度のない体位でしょうが、この体位実はすごいんです!

では、伸長位の説明とその種類について紹介していきますね。

伸長位とは

 

伸長位とは体位の1つです。

では、どんな体位なのか説明していきますね。

女性は足を閉じたまま横になり、男性が足を広げて挿入します。想像するのが難しいかもしれませんが、騎乗位の男女逆バージョンのような体位ですね。

伸長位で気持ち良さが倍増?

あまり聞きなじみのない方も多いであろう伸長位ですが、実は男女ともに快感を得やすい体位なんです。

その秘訣は女性の足をのばした姿勢にあります。

中イキしやすくなる

足をのばしていることにより、女性は膣に力を入れやすくなります。膣に力が入ると、イキやすいんですね。

今までセックスで中イキしたことがなくても、伸長位にしたらイケたという女性はとても多いです。

足ピンオナニーをしている方なら、なおさらイクまでがスムーズになりますよ。

締まりがよくなる

足をのばしていることによるメリットはもう1つあります。

他の体位に比べて、女性の内ももに力が入りやすいので膣がグッと締まるんですね。

そうなると締め付けが強くなり、男性側にとって気持ちいい膣になるのですよ。

伸長位にも種類がある!

伸長位とひとくちに言っても、種類があるんです!特におすすめの伸長位の種類について紹介します。

さらに気持ちよくなれる体位なので、是非試してみてくださいね。

締め小股

女性は脚をのばして、ピタッとくっつける伸長位。

脚に力が入る体勢

姿勢は伸長位と同じなのですが、女性の足の幅が違います。

挿入したら、女性は両足をぴったりくっつけ、両足が揃っている状態にしてください。

そうすることで、普通の伸長位よりも足に力が入りやすくなり、膣の締まりがさらに良くなります。

男性の動きは多少難しくなりますが、男女ともに伸長位の先の快感を得ることができますよ。

浜千鳥

女性が足をのばして、足を締めない伸長位。

女性が大きく足を開く

今度は足をのばして締めずに楽しむ体位です。

脚が大きく開かれている分、中イキはしづらくなりますね。ただ、普段のオナニーやセックスで「足を開いているほうがイケる」という女性には、最高の体位でしょう。

伸長位・まとめ

中イキしたい女性に伸長位はぴったりの体位です。

脚に力が入ることでイキやすくなり、男性も膣の締まりで気持ち良さが増すので、今よりもっと気持ちいいセックスができるはずですよ。

今まで中イキできないと諦めていた人も、伸長位で中イキデビューしましょう!

関連記事

オナニーにハマるのは男性だけじゃない!オナニストな女性の特徴を解説

オナニーは男性だけでなく女性もこっそりしています。変態な女の子の中には性欲処理を極めたオナニストも存在しているんですよ。セックスと3度のご飯より性処理が大好きなんです。彼女たちが日々しているオナニーとは、どんなものなのか解説します。

【後側位】気持ちよくなれる女性に人気の体位|男性がバックから責めるスローセックス

女性に人気のある後側位。いつも同じような流れでセックスすることで、マンネリ化しているカップルに試して欲しい体位のひとつ。男性がバックから責めることができ、スローセックスすることが可能な後側位とは、どんな体位なのか、どこが魅力なのかを分かりやすく解説。満足度の高いセックスにするためのコツを覚えて、もっと気持ちよくなっちゃいましょう。

シェアハウスでのセックスは乱交が発生することも?!気になるセックス事情を解説!

最近流行りのシェアハウス。色々な人と友達になれたり、一緒に住む内に価値観が良い方に変わったりと、メリットがいっぱいのように思えますが、恋人がいる場合は注意が必要です。今回はシェアハウスに住まう人々のセックス事情に迫ってみたいと思います。

ピストン運動のコツは?気持ちいいセックスのためのポイントを徹底解説!

男性は速く激しく突くのが気持ちいい、と思っている人が多いかもしれません。しかし女性からすると気持ちいいところに当たっていないピストン運動は苦痛となってしまい、セックスが嫌になることも。女性が気持ちよくなれる動き方をチェックしていきましょう。

女性だって欲求不満になる!サインの見極め方は?解消法もご紹介!

欲求不満=男性が抑えられない性欲に対して悶々としているイメージですが、実際のところ、女性だって欲求不満になることはあります!ただし女性の場合は、欲求不満が必ずしも性欲と関連しているわけではなく、ホルモンバランスや生活習慣など原因は様々。
今回は女性の欲求不満の原因や解消の仕方をまとめてご紹介します。